ポエム、映画、音楽についてのブログです


by simakuma62

かゆくてかゆくて

今の時期が寒くて乾燥しているからかもしれないけど、体中がかゆいです。
とくに足のスネとかふくらはぎが、かゆくてかゆくてたまりません。

気がつくと、人前でも足をボリボリかいてしまっています。

お風呂をでたら、手作りのクリームをベタベタに塗りまくります。
すごい脂ギッシュです。
でも朝になると、カサカサになるのが、とても不思議です。

話は変わって電気屋さんに行って、買えもしないのに、動画の編集ソフトを見に行きました。
自分のパソコンの中に入っている動画の編集ソフトが、おもちゃに見えました。
しかも自分の映像ってレベルがとても低いことに気がついてしまいました。
あれでユーチューブに流してしまった自分が恥ずかしい・・・

で色んなのを見てたら、アドビのプレミアというソフトがいいなーと思いました。
合成映像や映像から通行人や車を簡単に削除できるそうです。
すごいなー、いいなー、これを使ったらもうちょっと自分の頭の中で描いていることに近づけるんじゃないかなーと思ってワクワクしました。

で最後に値段を見たら、10万円近かった・・・
ソフトだけなのに、そんな高いなんて、とてもビックリです。
えーっ!て、声にだしそうになりました。

とりあえず今使っている動画編集ソフトで、もうちょっと頑張ってみようと思いました。
[PR]
by simakuma62 | 2009-01-08 20:57 | その他