ポエム、映画、音楽についてのブログです


by simakuma62

TV on the radio

友達に誘われて、TV on the radio というニューヨークのバンドのライブを見に行って来ました。
一曲も知らなかったけど、本当によかったです。
感動しました。
最近嫌な事ばっかりで落ち込んでいたけど、このライブを見て生きていてよかったなーって思いました。
前に嫌な事があった時も、ポリフォニックスプリーというバンドのライブに連れて行ってもらって、生きていてよかったなーって、すごく感動したことを思い出しました。
毎回いいライブに連れて行ってくれてありがとう!

TV on the radioは、去年サマソニに来てたのに、違うバンドを見てしまいました。
ちょっと後悔しています。こっちを見ればよかった。

ライブもすごくカッコよくて、あー黒人になりたい、とまで思ってしまいました。
顔やファッションがカッコいいとかじゃなくて、雰囲気がかっこよくてしびれました。

こんなに良いライブだったけど、結構お客さんの入りは悪かったです。(見やすくてよかったけど)
CDはどうだかよく分らないけど、ライブは本当に本当にすごいので、もっと皆に知ってもらいたいなーと思いました。
また日本に来てくれないかなー
d0017928_0232065.jpg

[PR]
by simakuma62 | 2006-07-19 00:23 | 音楽